SSブログ

小田和正さんの「小田日和」がオリコン3位!最年長記録 [芸能]

小田和正さんのニューアルバム「小田日和」がオリコンで3位になったようです。

odakazumasa01.jpg

小田和正さんのニューアルバム「小田日和」が最年長記録となったみたいですね。

すごいです。

小田さんは現在66歳です。

まだまだ現役ですよね。

あの透き通るような高音域は、なかなか66歳でいないですよね。

しかもオリコンのTOP10入りするなんて。。

3位ですよ。

すごすぎます。


今までの最年長記録は、「For you」で有名なあの高橋真梨子さんだったようです。

64歳でのTOP10入りだったとか。

こちらも確かにすごいですね。

そういえばお二人は同世代ですね。

この年代の人はパワーがあるのかもしれませんね。


続きは後半へ











小田和正さんは先日もツアーをやっていました。

というかまだやっているのかな。

2014年ツアー。

沖縄でつい先日やりましたね。


私もだいぶ前に小田さんのコンサートに行ったことがあるのですが、

本当に素晴らしかったです。

ライブだからこその良さもありました。

一流でない人だと、ライブのほうがCDより「ん?」となる場合もありますが、

小田和正さんはもちろん、CDもいいですけれど、ライブであれだけ上手に歌う歌手は、なかなかいないですよね。

素晴らしすぎます。


小田さんはもう66歳なんですね。

でも小田さんの活動や持っているパワーからしたら、まだまだ全然大丈夫そうですね。

現役バリバリです。

今後も素晴らしい歌を作っていってほしいですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。